ご依頼の流れ
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Step1 お問い合わせ
まずは、お電話やEメールでご相談ください。
【090-9121-4118 (年中無休9:00~20:00)】
※お電話の場合、当方が受話出来ない場合があります。その場合、留守番電話へ①お名前、②当方からの折り返しのご希望時間などを添えて下さい。
ご相談内容やご状況をお伺いしたうえで、どのような調査が適切であるかや、そものも調査が必要なのかを検討させていただきます。
※ご相談のみの対応もさせていただいております。 -
Step2 お見積り
改めて、お客様のご要望や弊社の調査内容や方法をご確認いただき、ご納得いただけましたら、最適なご提案としてお見積りを提出させていただきます。
ご不明な点があった場合、ご質問いただくことは問題解決に向けて重要な事とご承知置き下さい。 -
Step3 ご契約・料金などのお支払い方法 / お打合せ
ご検討、ご納得いただけましたら、ご契約の旨をご連絡ください。
ご契約に併せて、調査日程などについてのお打合せを行わせていただきます。
※原則的にご契約後、着手金として調査前にお支払い料金の50%程度をお支払いいただきます。
※着手金の金額は総額やご予算などにもよりますが、ご相談いただければ、分割払いなど出来る限り柔軟に対応しております。
※現地でのクレジットカード決済もご用意いたしております。 -
Step4 調査開始から完了まで
お約束の日時に、調査担当者がお伺いいたします。
お打合せの内容に基づき、調査工程などをご報告させていただき、責任を持って調査を行わせていただきます。
また、調査には開始から完了まで必ずお立合いいただく事をお願いいたします。 -
Step5 調査完了から残金お支払いなど
調査の完了をご確認いただきます。
ご確認に併せて、お支払い金額に残額があればお支払い願います。
※現地でのクレジットカード決済もご用意いたしております。 -
Step6 「調査報告書」の郵送や送信
調査した内容を「調査報告書」として提出をご希望のお客様へは、“マイクロSDカード”に収録してお客様のお手元に郵送させていただく事も出来ます。
また、郵送をご希望ではないお客さまには、データをEメールに添付しお送りする事も可能です。
※「調査報告書」の作成には、別途費用が必要です。詳しくはお問合せ下さい。
※「調査報告書」作成までは、おおよそ2週間程度のお時間をいただいております。予めご承知おきください。
※製本された「調査報告書」をご希望の場合、別途の費用が必要です。詳しくはお問合せ下さい。 -
Step7 アフターフォロー
作業完了後でも、何かご不安な事があればお気軽にお電話でご相談ください。