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ササキ通信に盗聴・盗撮調査を依頼されたお客様に、共通すること3選

いつもササキ通信盗聴盗撮ブログをご覧くださり、誠にありがとうございます。

 

現在、盗聴盗撮の不安を抱え悩んでいるお客様に、少しでも早くモヤモヤ地獄から抜け出してほしいと思いながら毎回ブログを執筆しております。

 

本日はササキ通信に盗聴盗撮調査を依頼されたお客様に、共通すること3選をお伝えしようと思います。

 

ササキ通信に盗聴・盗撮調査を依頼されたお客様に、共通する3選

 

目次

1.弊社を選んだ理由は〇〇だった

 

2.調査前と調査後の劇的な表情と心境の変化の訳は

 

3.どうか、同じように盗聴盗撮で悩んでいる人を救ってあげてください

 

 

弊社を選んだ理由は〇〇だった

このブログをご覧になっているお客様を含め、弊社に依頼されたお客様も当時は一体どこの会社に調査依頼をすれば私の悩みは解決するのだろうか…何社も連絡をして悩まれたそうです。

 

 

金額や、調査方法、その会社の担当者の雰囲気、大手のほうが安心ではないか、遠方だから調査料金が割高になるので地元の業者にお願いしたほうが良いのではないか、探偵事務所のほうが良いのではなど。

 

そして、なぜササキ通信を選んだのですかとお伺いすると、ほとんどの方がこのようなご返答でした。

 

「HPで調査方法も料金も詳しく書いてあったのと、なにより口コミの評判がとてもよかった。

 

よその会社の口コミはよかったですとか、ありがとうございました。などのコメントが多い中、ササキ通信さんのレビューだけは調査時の感情や状況が長文で具体的に書いてありました。

 

ここの会社なら、私の悩みを解決してくれる、そう思ってお願いしました。(レビューは暮らしのマーケット様に掲載されているコメントを見られた方が多いです)

 

 

2.調査前と調査後のお客様の劇的な表情と心境の変化

 

弊社代表の佐々木から普段から言われている、お客様に対して一番大切なことがあります。
それは、「お客様の話を徹底的に聞くこと。お客様を否定しないこと。」

 

お客様が抱えている悩みは、いろいろなものが混ざり合ってできています。調査をしました、不審物の有無の確認のみで終わりではないんです。

 

話を深く訊くことで、お客様自身の中で心を開放し、前に進むためには絡み合った感情や出来事を整理することができます。

 

そして、論理、根拠を説明しながら実体調査が進むにつれ、お客様の表情が劇的に変わっていきます。

 

調査途中お客様にどうですかと伺うと、

「一か所一か所確認するたびに、大丈夫なんだと安心しています。ササキ通信さんの調査に信頼が増して、不安な気持ちがなくなってきました。」など、笑顔でおっしゃる方が多いです。

 

モヤモヤが紐解けていくだけで、朝は沈んだ表情のお客様がうって変わり、声のトーンも明るくどんどん笑顔になられていきます。毎回この変化に驚きとうれしさで調査員もびっくりしております。

 

3.どうか、全国で同じように盗聴盗撮で悩んでいる人を救ってあげてください

HPやブログで盗聴盗撮の事例や、お客様の声、体験談を載せて、調査に不安を抱えてる方へメッセージをお届けしております。

弊社へ依頼することにより悩みを早期解決して、1日でも早く笑顔が絶えない平穏な日常に戻ってほしい。

 

ただ、このような盗聴盗撮依頼はプライベートな部分ゆえ、ネット上に内容や写真を載せるのを嫌がる依頼主様がほとんどです。

 

私共も、逆の立場であれば載せてほしくない、そう思います。ご依頼いただいたお客様にお願いすると、

最初は否定的だったお客様が、悩んでいる人の助けになるならいいですよとご協力して頂けます。本当にありがとうございます。

もちろん、内容により掲載不可でも大丈夫です。

 

 

中には、「どうか、私のように盗聴盗撮で悩んでいる人を救ってあげてください」と全面的に協力して頂ける方も見えます。

 

調査されたみなさまの心優しい思いが、レビューとなり、ササキ通信の輪になって、次のお客様の心に繋がっているのではと思います。

 

 

ササキ通信にかかわった皆さまの悩みを解決して笑顔の輪を全国に広げていくこと。これは、大手にも負けないササキ通信の独自の強みです。

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